スタッフブログ

おにぎりとぺペロンチーノ

こんにちは★

検査課のMです。

 

毎日毎日暑い日が続きますね(-_-;)

 

先日私は、健診のため、3日間とある離島に宿泊していました。

宿泊施設の部屋はオーシャンビューで、自然豊かないい島です(^_^)

 

しかし、その島にはコンビニやレストランがありません!!

 

そこで、料理のできない私はカップラーメンやらお菓子やらを買い込んで行きました。

 

そろそろお米が食べたくなってきたな~と思っていた2日目の朝のことです。

看護師のMさんが朝食にとおにぎりを握ってきてくれました(^^♪

愛情がぎっしり詰まったじゃこおにぎりでした♪

すごくボリューミーでおいしくてお昼まで元気に仕事ができました。

 

そして、その日の夜は乳がん号車の運転手さんが家から材料を持ってきてくれてみんなにぺペロンチーノをふるまってくれました♪

あさり、しめじ、ベーコンが入った具沢山のぺペロンチーノは本当においしかったです☆

 

お二人ともどうもありがとうございました(^_^)v

手作り料理っていいな~と改めて思いました。

毎日、料理を作ってくれるお母さんに感謝です☆

 

私も、ささっと料理のできる素敵な女性になれるようにがんばろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

≪ 前の記事へ | 記事一覧へ戻る | 次の記事へ ≫