文字サイズ
標準 大きく

厚生連ニュースお知らせ

人間ドックを受診される皆様へ(お知らせ)

2020年5月15日

お知らせ

  当センターでは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、人間ドックの内容を下記のとおり変更して実施いたします。

  本来のサービスがご提供できず、大変心苦しい限りではございますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【変更内容】

    ・昼食は、当面の間お持ち帰りいただけるお弁当に変更させていただきます。

    ・午後の医師面談、保健・栄養指導、子宮がん検査は、午後1時からの実施となります。

    午後の医師面談、保健・栄養指導を、ご希望されない方には、後日結果票を郵送いたしますので、結果についてのご質問やご相談につきましては、下記のフリーダイヤルにお気軽にご連絡下さい。その際に「人間ドックの結果について」とお申し付け下さい。

※ドックの結果問い合わせにつきましては、平日の13:00~16:00の間にお願いいたします。(土日・祝日を除く)

    ・呼吸器系検査「肺機能検査」は、飛沫拡散予防のため、当面の間中止いたします。

    ・待合フロアのマッサージ機・共有PC・雑誌などのご利用については、当面の間、見合わせております。

 

  感染拡大防止のための必要な措置であることを、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

  また、以下の点にご協力をお願いいたします。

    ・健診中は各自マスクの着用をお願いしております。(深刻なマスク不足のため、ご自身でのご準備にご協力ください。)

    ・ご連絡しております指定の受付時間にお越し下さい。(過密回避のため)

    ・開館時間前に玄関でお待ちの際は、他の受診者様との間隔をおとり下さい。